OpenMediaLaboratory Blog

ガジェットや模型、ゲームや役立つ情報をお届け

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
2016.11.08  お知らせ
サイトやブログの見直しを進めています。最低でも年内一杯、来年の4月辺りまでかかる計算になってきました。 その中の一つ「GaMLabo」というサイトの記事を全てこちらに転載しました。「GaMLabo」は2016年内をもってしばらく閉鎖します。 ちょっとだけ覚え書きを書かせてください。
こちらには書いてなかったと思いますが、昨年よりアートフラワー(アーティフィシャルフラワー)やアクセサリー、雑貨、小物の製作・販売を行っている会社の代表をやらせてもらっています。 何となくこちらで宣伝的なことをするのはねえ・・・と思っていたのですが、今回、新しくminneというショップに出店したこともあり、minneに関する雑感も含め、書かせて下さいませ。
2014.8.20  お知らせ
noimage 本サイトの中で「本来であれば」メインコンテンツなはずの「WordPress」系記事を別のお仕事用サイトに移設していきます、というか、移設し始めています。 今のところ「wp-tmkm-amazon」などのプラグインはこちらに残しておくつもりですが、これらもタイミングを見て移設していきます。 なので、以後、WordPress系記事は http://www.mt-design.info/ をご覧下さい。
2014.7.07  お知らせ
noimage 今まで何度かやっていた「過去ログのツイート」ですが、やる度に何か問題があり、その都度、中断してきました。 最近では3月に一度再開したのですが、テーマ変更後の様子見で一時休止していたのを再開しました。 再開に辺り、プラグインの見直しも行っています。